ラーメン人気繁盛店にする方法TOP > ラーメン人気繁盛店 > ラーメン人気繁盛店にする方法を見て

ラーメン人気繁盛店にする方法を見てについて

 
ラーメン人気繁盛店にする方法DVDを見て




<お客様の声>



ラーメン店を経営している者です。
このDVDを見て、私が得られた最大のメリットは、
「美味しくなる→評判が良くなる→お客さんが増える」ということです。
これまでずっと私は独学でラーメン人気繁盛店にする方法を学んできましたが、
「どんな材料を」「どんな手順で」作れば美味しくなるかが、
まるでわかっていませんでした。

せっかく作ったスープが美味しくない。
そんなこと日常茶飯事。
でもこのDVDを見て、ちばき屋さんの「プロ」のノウハウを身に付けたことで、
「どうすれば美味しいラーメン人気繁盛店にする方法ができるか」がよくわかりました。

基本と応用どちらも網羅されていますので、ラーメン人気繁盛店にする方法を店経営者は一度見る価値大です。




<お客様の声>

脱サラをしてラーメン店を3年前に開業しました。
オープン当初はまずまずのお客さんの入りだったのですが
最近はめっきり冷え込んでいました。
そのような時に常連のお客さんから「味が落ちた」というお叱りを受けました。
そこで、もう一度抜本的な味の改革をしようと思いました。
そんな時にこのDVDを見つけました。
内容を見て鳥肌が立ち感動した事を覚えています。
ちばき屋さんの全てが入っているといっても過言ではありません。
このDVDを参考に作ったスープを店で出すと瞬く間にオープン当初より
多くのお客様にご来店いただけるようになりました。
本当に感謝しています。




<お客様の声>

初めてこの教材の内容を聞いたときは正直言って驚きました。
「何か裏があるの?」と思ってしまうほど、
このサービス内容と価格が見合ってなかったからです。(値段が安過ぎです。)
雑誌やテレビに何度も登場した名店が、レシピを明かしてしまうなんて。
半信半疑で購入してみましたが、中身は自分の予想をはるかに上回るものでした。
普通どんなお店でも、スープの「返し」の部分はトップシークレットのはず。
それでもこのDVDの中では、その材料から作成手順まで、
すべてが書かれていたのです。

人気繁盛店の味を出すためにはどうすればいいか、
それが丁寧に説明されているのも嬉しい点でした。

自分の店のスープにすぐに取り入れ評判も上々です。ありがとうございました。



<お客様の声>


一家そろってラーメン好きな我が家。よく話題のお店に食べに行きます。
外で食べるような味が、家でもできたらなあ。そんなことを話題にしていました。
その時に目にしたこのDVD。

不安もありましたが、家族の喜ぶ顔が見たくて、購入を決めたんです。

肝心なスープの仕込み手順などなど丁寧に説明してあり、すぐに実践ができました。

家族が特に驚いたのが、まるで羊羹のような食感の煮玉子です。
まさにこれは、葛西の名店「ちばき屋」さんの味。
今ではラーメンを作る時以外にも、ごはんのおかずとして重宝しています(笑)




<お客様の声>

ずっとラーメン人気繁盛店にするを目指して修行しています。
これまでいろんなラーメン屋で働き、そのレシピを学びましたが、
どれもしっくりくるものはありませんでした。

今年中に自分の理想とする味が見つからなかったら諦めよう……
そんなことを考えていた日、ちばき屋さんのDVDに出会ったんです。
教材で紹介されているひとつひとつの手順を丁寧にやってみると
仕上がったスープはこれまでの自分では絶対出せない味になっていたんです!
これは大げさではなく、ちばき屋さんの「ラーメン人気繁盛店にする魂」が私に乗り移った結果だと思っています。

これで、ラーメン屋をやってみる決意ができました。
本当にありがとうございます。





まずは、こちらをご覧ください。

>>ラーメン人気繁盛店にする方法
スポンサードリンク

ラーメン人気繁盛店記事一覧

ラーメン人気繁盛店にするDVDの正体

ラーメン人気繁盛店にする方法DVDの正体ラーメン人気繁盛店の店主がレシピを公開した理由とは・・・>>ラーメン人気繁盛店にする方法いか...

おいしいラーメン人気繁盛店にする方法

おいしいラーメン人気繁盛店にする方法とはおいしいラーメン人気繁盛店にする方法は具体的にはどうすればいいのか?千葉氏はその方法を従業員や弟子などには教...

ラーメン人気繁盛店にする方法を見て

ラーメン人気繁盛店にする方法DVDを見て<お客様の声>ラーメン店を経営している者です。このDVDを見て、私が得られた最大のメリットは、「...

ラーメン人気繁盛店のレシピ一部を紹介

ラーメン人気繁盛店のレシピ その一部を紹介しますと・・・ ・ おいしいラーメンスープの材料と分量は?・ 清湯は火加減が一番重要!絶妙な火加...